#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2015-01-13から1日間の記事一覧

【Ingress】「見つけたよ!」ちょっと難易度の高い「ぶたさん」を探しに行ってきた!!

先日も代々木上原のネコポータルを探してきた私ですが、今回もGPSで一瞬とばされて表示されてきたポータルを自力で見つけてきたというレポートです。 今回の「ぶたさん」は、去年自分の職場にいたときに一瞬だけGPSがおかしくなってとばされたときに出会いま…

【Ingress】突如現れた渋谷のARIMAKINENよ。お前は一体どこに存在するのか?

今回お伝えするのは渋谷の109Men'sの隣あたりに生えたポータル「ARIMAKINEN」についてだ。このポータル出現は2015年1月7日に私が確認したものである。 渋谷界隈のポータルに関して言うと、この期間何個か連日してポータルが生えた時期であった。お陰で岡本太…

【Ingress】アボカドのポータルを実際みにいったら「なんか違う」と思った件

歩いてるとアボカドのポータルというのがあることを知ったので、どんなものかと実際にそのアボカドを探してみた結果です。普段ならポータルをハックしても、実際それが現実のどこに存在してるのか確認しないことも私にはあるのですが、これは気になって! こ…