睡眠、夢うつつ。

日々のことをつらつらと。

ご飯とか

コロラド土産

オールスター感ある。 何かのバトルもの これめっちゃうまい。 好き。

外苑前 EAT

うましうまし。

外苑前 猩々

あざました。うましうまし。

船橋屋

またいってきました。 今回はコーヒーのタイプ。うまし。

エルメ ケーキ

苦しんでたらやさしいひとがあまやかしてくれました。

礼華 青鸞居

フカヒレたのんでみました 舌を火傷したのは秘密です なんか日付早いけど更新されてる?

なめたけ

つくってみました。お蕎麦とかに使いたい。

外苑前 アモーレ

秋刀魚なパスタです 画面が青いのは窓からの光があおいからですw

表参道 GOMAYA KUKI

ここはあたりでした! 特濃おすすめ。まんじゅうみたい。

七條甘春堂 天の川

やっと手に入れましたぞ。 七條甘春堂をついに買って食べて見たよ。キレイだよね

渋谷 Gyutto Bat

前の会社の人たちといってきました! 肉うまし。

外苑前 豆腐の店

つれていってもらいました!

両国 横綱バーガー

ふと気になったのでいってみました。 誰もいない静閑なところにお店があります! テイクアウトのみのお店なんですね。 店の外にテーブルがありました。 横綱バーガーを頼みました。 おじいちゃんがパテをジュッと焼いてくれます。できあがるまで10分ぐらい待…

外苑前 Bali Made 002

ここはやはりやきそば。 美味しいんですよねぇ。

神田 うさぎや

あんこだー!!! 絶品です。できたてをいただきました!

蔵前 ダンデライオン

いろんなbean to Barできてるけど蔵前のダンデライオンは安定してる。 雰囲気もとてもすきです。 今回はヨーロッパ的なホットチョコレートの飲み方をしました。どろっとしたタイプ。 バーも買ってみた。社内のチョコレート男子と食べてみる予定。

渋谷 THE RIGOLETTO

渋谷のキャスト、ここご飯美味しいのでよく来るようになってしまった。予約なくてもいけるので気楽。

外苑前 Bli Made

バリ料理です。 ここお値段的にも助かるので好き。エレベーターないビルなのですが。 色が青いのは、窓の外のテントの色がうつっているからです。

サルバトーレクオモ

疲れてたのんでしまいました。 そのかわりおいしかった。 でも食べきれずでした。翌日に持ち越し。 冷めても美味しい。

ブラックサンダーのアイス

マックで買いました。すぐ溶けるけど美味しい。

水なす

好物です。 近所だと2つで400円するので、もう1つ別のスーパーでこの水なすを購入。 生で塩だけつけて食べるのが好きです。

翡翠なす

美味いんです。

アヒリヤ

カレーです。

レアチーズケーキ

つくってみた。下地もう少しマシにしよう…。

カルピスシャーベット

カルピスの原液買ったら、レシピとフリーザーパックついてきたのでありものの果物で作ってみました。美味しかった!

広東名菜 富徳

どうしてもデザートのプリンに見える。 茶碗蒸しです。

丸金

くたびれたのでいってきました。 醤油とんこつのほうが好きかもな…。

タカノ メロンパン

友人がかってきてくれたもの。 メロンパン、めっちゃうまい。

まい泉

この季節にすきやきをたべました。

喜々

トムヤムクン粥。