#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

オートサロン行ってきました!

f:id:madokais:20140118210217j:plain

 

一週間たっちゃいましたが、先日オートサロンにいってきました!

今回もとても盛況でして、人がいっぱいいました。

一枚目の画像はFLEXで展示してあった、松岡充さんのコルベットです。かっこいい~!やっぱりこの真っ青な色はトレードマークというか…彼のカラーなんでしょうね。去年もこの色のMINIが展示してあったのを記憶しています。

 

f:id:madokais:20140118210517j:plain

こちらはインテリアを撮影したもの。この内部もしっかりこだわって作ってあるのがカッコイイ!色合いのバランスも素晴らしいですし、魅力が伝わってきますね。私も青は好きなので、乗ってみたいなぁって思っちゃうほどでした!

 

他に気になってみたところは、メルセデス三菱ふそうです。ご存じの方は多いと思いますが、両方ダイムラーという会社なので、メルセデス三菱ふそうは一緒に展示されていたのですね。(意外と知らない人もいるので、一応^^)

f:id:madokais:20140118210927j:plain

友達からスーパーグレートが展示されてるんだよ~ってのはきいてたんですが、まさか展示している中でCクラスの展示がしてあるとは思いませんでした…笑

 

それでは、今日はこのへんで~!