#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

紅茶はWhittard

f:id:madokais:20140120191906j:plain比較的紅茶が好きな私ですが、以前ロンドンにいったときに教えてもらったのがWhittardでした。イギリスでは比較的ポピュラーな会社で、当時激ハマりした私は、輸入までしてたぐらいです~。一時期経営が危険でしたが、今は大丈夫なのかな?

 

このグリーンリーフのティーバッグは前職で一緒に働いていたイギリス人のお兄ちゃんが持ってきてくれたもの。グリーンティーだと思いきや、日本人が知ってるような緑茶ではない…んですよね^^; 他にもホワイトティーなどがありますが、口にあう人とあわない人でだいぶ差がでるなってぐらい個性的です。普通の紅茶はそれこそ香りが高くて美味しいですが。

 

今日はもしかしたらもう1記事かくかもしれません~。ひとまずこのへんで!