#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

もうバレンタインムード。

f:id:madokais:20140124161312j:plain

 

ヒカリエがすでにバレンタインムードでした。しかしこの写真、ハッピーウィンターホリデイズですが、一体どのことを指しているのだろう…。これを考えている人ってどういうお仕事してるのかちょっと気になります。季節に合わせてデザインしながらやってるんでしょうか~?でもヒカリエに節分も恵方巻きも合わないような気もするので、ソチ五輪はじまってもこれが続くのかな。

 

f:id:madokais:20140124161615j:plain

これは地下3階だっけかな?階は忘れてしまいましたが、食品があるので多分…。めっちゃハッピーバレンタインです!ここ最近のトレンドはなんなんでしょうか?たしか女性が男性にあげるだけでなく、この時期にしか販売されない高級チョコレートを自分のためにかう女性もいるとかで、購入率は比較的自分のための人も多かったような気がします。

 

f:id:madokais:20140124162304j:plain

ちゃんと撮れば良かったかも…^^;

いろんなお店や、雑貨などのフェスティバルがあるようですね。時期が早いのでチェックまだいいや…なんて思っている私みたいになズボラな人は何も体験せず終わりそうな気がしてなりません…。苦

 

ではでは~。