#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

お野菜をよくたべたい。

f:id:madokais:20140131214858j:plain

 

渋谷にあるグリーングリルにいってきました。お気に入りのお店なのです。でもディナーはしたことがなかったので…。友達といってきました!

 

f:id:madokais:20140131215015j:plain

 

 

こちらは海老とアボカドのクレープ巻きみたいなもの。

f:id:madokais:20140131215030j:plain

 

あとはお野菜と魚の煮込み。とってもおいしかったです。お野菜のそれぞれの個性がちゃんと際立ってると思いました。

 

f:id:madokais:20140131215041j:plain

これはキャラメルかけたリンゴのデザート。ひんやりしてました。これもりんごの甘さがしっかりでててよかった!下のタルトはかたかったので、りんごと食べるときは分離してしまいましたが…。

 

また、春や夏のときに、ランチでサラダ食べたりするのもさわやかでいいかなぁなんておもいました。生でいただくのが美味しさがわかるというか…。光の入り方も素敵なお店なので、その楽しみ方もよいですね!

 

それでは、このへんで~!