#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

今日は食べてばかりで。

f:id:madokais:20140203215555j:plain

 

今日は昼にラーメンを食べ、午後は恵方巻を作りました。はじめて酢飯やら何やら作りましたが、結構お店でうられている「普通」の恵方巻にたっするまで、だいぶ訓練が必要なのだなと思わされた次第。お米の加減って本当に大事ですね…。

 

昨日はふと思い出して映画をかりてきて、みたりしてました。あとはお昼寝したりのんびりすごしたのですが、映画をみるのもなかなか良い休日の過ごし方だなぁとおもいました。(珍しく月曜がふりかえで休みだったのです)

 

明日も頑張ろう~!