#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

あしあと。

f:id:madokais:20140216220456j:plainこちらは昨日の朝の写真。まだまだ雪残ってるね。

ようやく今朝は人も歩けて、車もとおれるようになったなぁと思いました。なんとか近所は歩けるようになった…。でもトラックがこられないとかで、スーパーやコンビニは軒並み品数がないなぁと。これは大きな打撃ですよね…。トラックの運転手さんも大変なんだと思います。

 

f:id:madokais:20140216220723j:plain

 

このへんも雪がとけてて雫がおちてたんですが、こういうのももっと時間かけてとるべきなんでしょうね~。私は雪の装備がほぼなくてですね…。スニーカーぐしょぐしょだったので正直つらかったです。アホだなぁとは思います。いい加減長靴かわないといけないかなぁなんて思ったり。

 

それでは、また~!