#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

「謎ディ」ラッピングカー

f:id:madokais:20140224220010j:plain

 

謎解きはディナーのあとでのラッピングカーみつけました。わりといるもんですね~。

 

今回なぜアメコミ風なデザインなのかが謎ですが(そういうイメージなかった)映画、DVDでたらみようかなぁ。おもしろいなっておもったのが先日エンタメ記事で謎ディの記事みたら、この画像と似た感じの写真つかってて記事がでてたんです。珍しい!とおもったのでした。

この手の業界にいる方はご存じだと思うのですが、基本的にはジャニーズってPRで画像使えないのでwebにジャニーズのアイドルさんたちが露出するってことはないんです。イメージ画像か、ジャニーズ以外の方が写真で使用されます。なので一時期、ジャニーズではない若手イケメン系の人たちを映画などで起用することも流れであったなぁ、なんて思いましたが、やっぱりジャニーズの人気は衰えを知らず…、なんて今は思いますね。

 

確かにトークとかきいてても、失言などで話題になることってないですものね。彼ら。どういう教育をしているのかはわかりませんが、立派だなぁと思うのでした。

 

それではおやすみなさいませ~。