#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道。

f:id:madokais:20140318211413j:plain

 

先日はこのあたりでマダムと軽めのディナーにいってきました。素敵なお店にいけたので良かったです~。

 

f:id:madokais:20140318212109j:plain

 

ホットレモネード。あったかくてよかったです。春なので外でもじゅうぶん問題がなかったのですが…まだまだなところだったので。

 

f:id:madokais:20140318212750j:plain

 

こちらが一緒にたべたサンドイッチです~。ポテトがボリュームがあってすぐにおなかいっぱいになってしまいました。

 

表参道はすてきなおみせがたくさんあるので、いろいろ開拓してみたいなぁと思ったり。なかなか忙しくてできそうもないんですが、素敵な場所ですね!

 

それではまた~!