#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

そろそろお花見の季節?

f:id:madokais:20140323222544j:plain

 

そういえば近所のモクレンがさきはじめました!

こういうときに限ってレンズキャップなくしちゃってしまったんだ…。でもある場所はわかったので返却までだいたい一週間ぐらいかかりそうです。うう、なんてタイミングが悪いんだ…。レンズキャップなしで歩いてもいいんですが、仕事場もってったりするのを考えるとやっぱりねぇ。(かといってもう一個のレンズもっちゃうと1キロこえるのでちょっと)

 

f:id:madokais:20140323223011j:plain

 

さて、もういっこの椿。さいきん咲き方勉強してるんですが、これは八重咲きの部類ですかね。牡丹とか獅子とか、いっぱいあって難しいね。

 

それでは!