#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

もう5月。

f:id:madokais:20140510023449j:plainゴールデンウィークは仕事ばっかりでしたがとにかく忙しさのあまりにブログに手がだせなかったというのが反省点です。映画のノルマもまだクリアできてないし…。

今日はとりあえず家計簿をつけるのと、手紙や手続きの処理をしています。友達とはメールやSNSだけでなく、手紙をやりとりしてるということもあって、個人的に筆まめなほうだとは思ってるんですけど今年はそう言えないほど怠っていたのでした。

 

記録つけるの忘れちゃうと、ふりかえれないし。忘れてしまうものも多いのでなるべく気を付けないとなりませんねー。

 

とりあえず今日は4つ映画かりてきて、すでに2つはみたので、明日はしっかり全部みたいと思います。でもかりてきた1つに大島渚っていうのが今の精神状態をあらわしてるかのようなチョイス(一人でツッコミ)

 

それではまた!