#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

8年越しの。

f:id:madokais:20140701224615j:plainだいぶ前に、「こんな話があるんだよ。○○って作家の、○○って作品だったかな」といって教わって、そのとき本は買ったのに、まだ読めてなかった。

 

最近ふと思い出してその本を読んだのだけど、その彼が言っていた描写はでてこず…。きっと記憶違いだろうけど、正解がどこにあるのかわからなくなると急に迷宮入りした気がして、もどかしい。

 

おもえば、8年越し。

困ったね。どうしようね。ずっと、探し続けないと、ならないのか。それとも彼に8年ぶりに連絡をとって、「正解を言え」と、言うべきなのか。

 

答えはどこにあるんだろうね。