#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

通院日和。

f:id:madokais:20140705002835j:plain

6月があまりにも忙しかったので、7月8月はもうすこしだけペースをおとそうかなと。

あともう少しだけ自分に贅沢をさせます。なのでおいしいものたべたりしてるよ。

 

7月は5,6月であまりできてなかった映画をみること。それから通院を頑張ろうとおもいました。通院?とおもわれるかもしれませんが、そこそこ気になるものがあるので、歯医者の検診であったりするものです。まぁ、歯に色ついてるとか、虫歯なりかけになりそうなとことか、抜いたほうがいい親不知とかあったわけでしてね…。

 

ほんとは皮膚科なんかもいきたい。考えてみればいつも退職なんかのときに病院いっときゃよかったーって後悔するぐらいなんですから、今いって損はないわけです。いけるときにいかないとね。

 

それでは、おやすみ。