#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ペッパー。

f:id:madokais:20140705225227j:plain

そういえば先日、ペッパーをみてきました。Engadget Fesにて。レポートを書く暇がなかったのが残念…。

 

7月は自分の時間をとると前の日記でもかいましたが、ノルマとして設定している映画をガンガン視聴しております。月4本設定は譲らないように。しかし地元にみたい映画がないという悲惨な感じ…。別のレンタルできるところを探しにいこうと思います。最近邦画ばっかりみてるんですが、しばし強化したい。岩井俊二さんの作品、もすこし深追いします。

 

そのうち是枝さんみたいなぁ。