#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

またね。

f:id:madokais:20140713032702j:plain

今週もよい一週間でした。課題も多く、辛かったこともありましたがなんとかなったかなと。台風のような週でしたね~。実際台風きましたが…。東京都に虹がかかったときいて、引きこもるべきではなかったのかなとちょっと反省しました。

 

そういえば先月ぐらいから歯医者通ってるんですが、ちゃんと定期的にかようものだなと思いました…。いや、不定期でもいいんですが。まをあけすぎないのは大事かなと…。

 

6月はかなり忙しかったので、7月は自分のためにもう少し時間を増やそうと思ってます。といってもう上旬すぎちゃいましたが。

 

それでは!