#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

夏はこうして過ぎていく。

f:id:madokais:20140713211335j:plain

今日は今年初の3連休でした。休日祝日がない生活は本当にキツい…苦笑

 

そのおかげか疲れがどっとでまして、最初の2日は寝たり起きたりを繰り返していたんですが(もちろん通院もしてます)3日目の本日は何しても眠いので我慢せず寝ておりました。本当に寝てしまった…。あ、ブログタイトルの通りになっちゃいましたね!(というのは私いつも眠れてないので寝たいんです基本的に)

 

そうそう、個人的なブームで現在岩井俊二祭しております。過去にみたものをあわせて一応こんな感じで観終わりました。ヴァンパイアはサントラ頼んでしまったので楽しみです…。

 

Love Letter
打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?
スワロウテイル
リリイ・シュシュのすべて
ハルフウェイ
ニューヨーク、アイラブユー
ヴァンパイア
新しい靴を買わなくちゃ

 

しかしwikipediaをみると全然たりてないなぁ…。それからそろそろ是枝さんの作品にも手をのばしてみたいですね。珍しい自分が邦画ここまで入れ込むなんて。

 

しかし岩井さん、北川さん入るとだいぶ彼の作風がいい方向に生かされるので、めちゃめちゃすきです。もちろんスワロやリリイシュシュのような暗いのも素晴らしいんですが、リアリティたっぷりの恋愛映画が映像美でみれてしまうと危険ですね!笑

 

それでは!