#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

もう8月。

f:id:madokais:20140802005913j:plain

さて、あっというまに7月がすぎていってしまいました。

 

やだなー。もう8月になってしまった。とても真夏です。

忙しい中で、やりたいことやれればいいけど、なかなか時間まってくれないんだよね。

 

前半は予定つまってるけど、身体壊さずに頑張っていきたいです。

 

そういえば歯を抜きました。ぬいたら…真っ黒だった。

親不知なんですが、ずっとみがきづらくて困ってたんです。それで相談しにいったら奥がもう虫歯になりかけてたという状態でした。やっぱりどうしようもないものもあるのかなあと思った次第。はぶらしを切ったりしたり小さいのや糸とかも試したんですが、頬骨側にくっついてた部分は磨き切れてなかったんですよね。

 

とりあえず抜いてよかったです。でもまだ血がたまにでるので変な感覚!

 

それでは、おやすみなさい。