#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

血液検査いろいろ。

某所の炎上が一部で話題になってますが、それはさておき、今年夏後半はいろんな身体のメンテ期間に入ろうと思いたち、歯医者や整形外科などまわっております。ようやく会社の健康診断で言われた「血液検査していこい」をやろうと思い立ち、先週皮膚科にいって血液検査から注射までうってもらい莫大な投資をした次第です。

 

で、検査してもらっていろんなのを調べてもらったんですが、全部結果は陰性。結果に、先生も悩み、薬剤師(ビックリするほど世話焼き)も頭を抱えてましたがとりあえずビタミンとれとかで終わりました。釈然としないものが残りますけれども、他にもアメリカで検査してくれるようなものも教えてもらっても金額的に厳しいのでパス…。一応色々症状はあるのでそれを治す薬を貰って様子見となりました。

 

でも人間よくわからないもので環境かわると身体の調子ってかわりますから、去年体内に○○があるので…とか医師に言われて心底落ち込んでたようなことが今年はどこにも見当たらないとかで「あれはなんだったんだ!」などと、諸々起きたりするので気にし過ぎずにいようと思います。