#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

古賀学「水中ニーソ キューブ展」にいってきました。

f:id:madokais:20150928011206j:plain

PATER’S Shop and Galleryでやってるときいて、8月にあわてていってきました。
というのを今かきます。開催期間は2015年8月21日(金)〜2015年9月2日(水)でした~。まぁいろんな方がレポートしてると思うので、自分はさらっといきます!

 

まずギャラリーを探しに竹下通りを抜けて歩いてました。方向音痴だったので全然みつかりませんでした。が、途中村上くんのラッピングに勇気づけられるw

f:id:madokais:20150928011631j:plain

 

そしたら小道はいったところにありました!看板でてたので良かったです。

f:id:madokais:20150928011805j:plain

 

入口がこんなかんじでした。私がいったときは平日だったので人もいっぱいいるってことはなく、ちょうどよかったです。

f:id:madokais:20150824135439j:plain

 

で、中は実は2階建て構造になってまして、1階では写真の展示ほか、古賀さんご本人(!)と書籍やグッズ販売を行ってるような形になってました。いや~めっちゃキレイや…。白い水着は非常によいものです。そして肉のない体型は素晴らしい!(スキニーは憧れです)人によってはニーソは肉がはみでたりしてる感じがすきなようですが、私はもう理想はこれなんです!美しすぎる…!(自分みたいな贅肉満タンな奴はいくらニーソはこうが、そもそも沈まないのでやりたくてもできないところに輝きが一層あるというもんです。)

f:id:madokais:20150928012734j:plain

f:id:madokais:20150928012750j:plain

 

 

2階はこんな感じデス。メイン画像にしてあるキューブも2階で展示されてました!個人的にはダイビング用の酸素ボンベついてないほうが好みなので(とはいえモデルさんは苦しい目にあいそうですが)そのへんもたっぷり堪能しました~!!

f:id:madokais:20150928012819j:plain

f:id:madokais:20150928012936j:plain

f:id:madokais:20150928012832j:plain

一番好きなのが2人が上下になってる写真です。(奥の上です)これは深い水中ならではの表現ですし、影と光の具合もすきで、神秘的です。

 

 

で、念願の写真集もゲット!サインももらってしまいました!!緊張しまくったので話すこととか全然できませんでしたが!笑

f:id:madokais:20150928013040j:plain

今年の夏、仕事ばっかりだった私に、あるいみオアシスを与えてくれたのは古賀さんといっても過言ではありません…(マジで遊ぶということすらなかった)。本当にありがとうございました!

 

余談。


で、更に何が良かったかっていうと、これオマケでいただいた限定動画が至上最強によかったです…。360度で撮影してるので自分が動くとカメラも動く形で映像がみられます。撮影してる姿がみれたりするのですが、なにより水の音がきこえてるのがよいです。私が熱弁する水中ニーソは、「音も聞け!」なんですよね…。良さが倍増すると思います!!

f:id:madokais:20150928013808j:plain

スクショしてみる。でも実際みて味あわないとこの良さは伝わらないと思うんだ…!

f:id:madokais:20150928014428p:plain

 

もう展示は終わってしまいましたが、これからもまたあると信じてます!

そして、動画の販売などあったらおそらく私かってしまうだろうなぁとおもってます。写真も大好きですが、音アリの良さとして水中ニーソを堪能できるものは、動画じゃなければないと(勝手に!)

それにしてもホントよい写真ばかりで、本は買って損がない内容でよかったです~!

これからも古賀さん、応援してます。

 

それでは、ありがとうございました!