#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

1月を愛するということ。

f:id:madokais:20160120012817j:image
1月生まれめ。このやろう。
なんか、おおいんですよね。大事な人が1月生まれなことが。あっ、大事な人がそんだけいっぱいってことか…いや、まぁいいや。

f:id:madokais:20160120013147j:image  

きょうはたらの芽と、こごみかいました。
ほんとは真鱈かうつもりだったんですが、真鱈なかったんよ。
 
f:id:madokais:20160120013232j:image
しかもお野菜、おひたしとか考えたうえ、てんぷらにするという。雑だったから全く美味しそうにできなかった…。次はがんばります。でも、うまかったです。


f:id:madokais:20160120013407j:image
それと皿かいました。100円。
桜関係増えてて嬉しいですね。キッチンはもうちょっと好みにカスタムしたい。

f:id:madokais:20160120013706j:image 
依頼のあれこれ。
南天バラすのは大変でしたが、楽しかったです!

今日はエアコンでいろいろみてもらいました。さて、どうなることやら!


では!!