#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

何かしようという元気

f:id:madokais:20160704021617j:image

そんなのがあればいいけど。

 

人生はたいていはうまくいかない。

ものすごく不幸だと思ってもいないけど、やはりつらいものはつらい。

仕事もいまないし、この前は病院の予約をふっとばしてしまって、やばいと気づいたのは今日だ。来週は予約がない状態でいってみる。

 

自分でつらい状況にしてるのもわかってる。

ひとは休めというけど、やすんだらやすんだぶんだけ生活は逼迫する。休んでいいと言われるのはありがたいが、生活を保障されるわけではない状況で、気持ちはひたすら不安定になるばかりだ。

 

来週はどうしようか。