#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

その猛暑とめまぐるしさ。

f:id:madokais:20160708025900j:image

本日の暑さは愛せない。

 

今日は朝からそこそこ忙しい。

なんやかんやと移動して、いろんなものを片付けている。どうにもならない。

そしてスケジュールはきつめにうまっていく。仕事でもないのになんだろうという時間の食い方だ。やらなくてはいけないことがすごくたまり、そして終わらない。いろんな話がめまぐるしいのだ。

 

夜はまた濃い話をする。

というか、かなり貴重な話をした。

 

私は幸福であるなとすら思う。

理解者が側にいるというのは、その安堵感だ。