#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

昼は贅沢に。

f:id:madokais:20160716030621j:image

今日はぜいたくをした。

昼間に外食をしたのだ。

 

どうしても行きたい店があって、ついにいってしまった。パンもポテトも吐き出すかもしれない苦しさがあったが、それでもいった。

 

久しぶりに食べたハンバーガーは元気が出た。途中でくるしくなってしまったり、やはりまだ完治してないのをかんじつつもかぶりつく。

ここまで回復できたのは幸せだ。

 

そのかわり夜がなかなかおなかへらず、お菓子とコーラをのむというていたらく。どうしようもないし精神は病んでるんだが、まぁ、きょうはこれでよしとしよう。

 

三連休はしばしば苦しむことに。

あぁ、新鮮なお野菜が欲しい。