#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

近所の店をまわる。

f:id:madokais:20160728034148j:image

フルで仕事がはじまってしまったら、もうなかなかいけないだろうという店をいまになって漁っている。

 

あんまり開拓をしてなかったものだ。今回はケーキを食べに行く。お店の名前はル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 。私の好きなフランボワーズ。

 

うちの近所はそこそこレベルの高い洋菓子屋があって、ケーキ苦手な私が「あ、これは美味しい」と言えるものが置いてある事が多い。

今回はあたりだ。

 

f:id:madokais:20160728034753j:image

ちなみにきのうは夢呆でとりなん。

ここのお蕎麦すごく美味しいですね。雰囲気もよいので静かに話しなすいなーと。そば湯頼みそびれたのがかなしい…。

 

 

f:id:madokais:20160728034912j:image

ここはア・コテ・パティスリー

焼き菓子なんですが、ここまで美味しい!!って言えるのもなかなかないかと。

ほんとはシトラス頼みたかったんですが、売り切れてたのでこちらで。

 

 おや、食べ歩きブログになってしまった。