#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

旗の台 青いラーメン

f:id:madokais:20160821024534j:image

青いラーメンたべにいってきました。

今日は雷もすごかったのですが、晴れ間になんとかでかけたり。

 

f:id:madokais:20160821024612j:image

池上線で旗の台まで。

きっかけがなければこないような街です。

f:id:madokais:20160821024656j:image

着いたのが13時半ぐらいでしたが、並んでる。

 

f:id:madokais:20160821024807j:image

私の目的はこれです。

私以外の人の目的は下記です。

f:id:madokais:20160821024843j:image

f:id:madokais:20160821024857j:image

みんなかき氷か普通のラーメン食べに来てました。私だけ…青いラーメン。

 

f:id:madokais:20160821024956j:image

1時間半ならんだあと、なんとか席に。

 

f:id:madokais:20160821025057j:image

そしてでてくる青いラーメン。

でもスープも塩ベースで美味しかったですし、麺もこだわってました。スープはあふりに似てるかも?

 

食べればわかりますがネタのためのラーメンではなかったです!

 

 

 

では、また青い食べ物をさがしにいこう…。