#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ジンジャーシロップ

f:id:madokais:20160828204816j:image

春に買ったんですが、放置してました。

ジンジャーシロップです。

 

ロフトで見つけた時に、このシロップを売ってる売買元の人がいて「究極のジンジャーエールを作りたくて」みたいな話をしてくれました。いろんな世界のジンジャーエールを飲んで研究した結果、ということ。

 

試しに飲んでみましたが、ピリッと辛く、好みでした。ウィルキンソンより濃く、私が好きなお店の自家製のジンジャーエールと似た感じ。美味しかったです。

 

飲み比べる必要あるかもな。。これぞ!!ってほどの感想が私の語彙では難しい…。