#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

えだまめメモ

f:id:madokais:20160831023115j:image

先日、男子ごはんでみたレシピがよくて枝豆をかったんですが、そのレシピを作らなかったので…というオチ。

ひとまず一週間たっちゃってたので全部茹でてとりだしました。

 

f:id:madokais:20160831023231j:image

翌日天麩羅にもしたり。

お弁当を枝豆ごはんにしたり。

 

本日、シワシワになりつつあったのでバター醤油で炒めてたべました。

 

はなしはそれますがコーンもまだまくさんのこってるのでコールスローに。キャベツがもうじきフィニッシュしそうで嬉しい。

あとたまねぎもいれました。たまねぎは電子レンジですこし熱を加えてるのでからくないです。

f:id:madokais:20160831023417j:image

 

f:id:madokais:20160831023534j:image 

 

それにしてもつくりすぎ!

 

おやすみ!