#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 ウーピーゴールドバーガー

f:id:madokais:20160901183422j:image

 

週に2日もバーガー食べに行くなんてどうかしてる!というのは自分でも思ってたんですが、ウーピーゴールドバーガーは毎週いけてなかったので、行ける今日のうちにいっちゃいました。

 

今日は開店5分前にはお店にならびました。私の前は3人待ち。自分4人目でした。

初めてだったのでオーダーはウーピーゴールドバーガー。ポテトがフライドポテトかマッシュポテト選べるんですけど、フライドポテトにしました。飲み物はアイスコーヒー。

 

肉を焼く音がきこえてきて、出来上がるのがとても楽しみな雰囲気でした。ほかみんな女性客で、セルフィーとりすぎ!笑

 

10分もしないうちにお料理でてきたのですが、バンズがふわふわしてて味が格段に違いました。とても美味しかったです。中のお肉の焼き加減はミディアムでしたね。

 

f:id:madokais:20160901184013j:image

お塩にもこだわりがあって、とても結晶が大きかったです〜。もしかして岩塩なのかな。。

 

ほんとはテイクアウトのつもりでしたが、お店で食べてしまったのでその場でさっと食べて終了。すぐにお店をでてしまいました。並んでるしね!

 

f:id:madokais:20160901184138j:image

また食べに行きたいです!

でも個人的な好みとしてはオンザコーナーのほうかなー。