読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠、夢うつつ。

日々のことをつらつらと。

表参道 FELLOWS

f:id:madokais:20160905005802j:image

北青山にあるFELLOWSにいってきました。

表参道でいつも行きたいなって思ったところだったんですが、とにかく並んでるところしか見たことがなくて、到底入る気になれませんでした。

今回はたまたま通りかかったら外に2組しか並んでないじゃないですか!こりゃ嬉しい!と思ったので、ATMでお金を引き出して戻ってきたらさっそく+5組ぐらい増えてたんですが…笑 でも並んでしまいました。だいたい食事がでるまでを計算すると50分ぐらい待ってましたね。

 

注文したのはコーヒーとアボカドチーズバーガー。バーガーだけでよかったんですが、飲み物をオーダーしないとまずいのかな(小心者)と思って頼んでしまうという。

 

1階の階段をあがると、2階でコーヒーを持ってお兄さんが表れて、席まで案内してくれました。ちなみに席は3階にずらっとあります。

f:id:madokais:20160905005822j:image

コーヒー。お味は濃いめです。酸味はなかったですね。

全部のんじゃうとおそらくカフェイン効きすぎてつらくなるとおもったので全部は飲み切れませんでした。深煎りかなぁ。

 

f:id:madokais:20160905005842j:image

しばらくしてでてきたのがこちら!ボリュームある!! 

 

f:id:madokais:20160905005854j:image

 

で、実際どんなかんじかというと、まずバンズがパリっとしてて焦げ目もついててとにかくおいしかったです!パンの味が風味よく出てて、そこから色んな挟まれてる具材が味わえるのですけど、こんなにバランスいいハンバーガーなかなかないんじゃないかな。

 

というのはパテが結構研究されてまして、普通のハンバーガーだとパテからでた肉汁がトマトの汁とあわさって「汁だく」状態になると思うんですけど、それがこのお店ないんです。だからレタスもパリっとしたものをそのまま味わえて、シャキシャキした食感を食べきる最後まで失うことがないのでトータルで食べ終えるまで本当においしいんですよね。ああ、汁でないってこういうことなんだなーって思いましたもん。これは完全に好みになるんですが、綺麗に食べ終えることができるハンバーガーとしても優秀だなって思いました。

 

並びさえしなければ本当におすすめ~。

時間はかかるので余裕がないと厳しいですが。調理に時間かけてるだけあるなとはおもいました。

 

公式サイトはこちら 

www.fellows-burger.com