読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠、夢うつつ。

日々のことをつらつらと。

渋谷 キャメルバック サンドウィッチ&エスプレッソ

f:id:madokais:20160910213501j:image

今日は代々木の方に用事があったので、ついでに行きたかったキャメルバック サンドウィッチ&エスプレッソにいってきました。

代々木公園駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。

 

清閑な場所にある小さなお店ですが、たくさんの人で賑わってました。それと、びっくりしたのが雑誌にかいてあることとほぼ一緒だったというのが(これは仕込みじゃない笑)

 

私の前に並んでたのが海外の人で、オーストラリアからきたとかいってました。で、小学生の子供とか店の前歩いたりしてて、気軽に声かけてたりしてましたね。この2つが、雑誌にかいてあった通りだったのでした。

 

f:id:madokais:20160910214950j:image

 

今回はラテしか頼んでないのですが、このお店はサンドウィッチをかってこそ。看板メニューのたまごのサンドウィッチは次いったときにかいたいです。元寿司職人の方が作ってるんですって!

 

バリスタの男性はお客さんとのコミュニケーションを大事にする人でいろいろと会話をしながらコーヒーいれてました。ティントもそうでしたが、バリスタはコーヒー淹れる時間と客との会話を大切にしたい人達なのかもしれません。

 

f:id:madokais:20160910215029j:image

 

キャメルバックはコーヒー飲んだわけじゃないですが、ラテ飲む限り繊細なので、結構優しめのテイストなのではないかなぁと思ってます。

 

それでは。また!

 

www.camelback.tokyo