#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 エッグスシングス

f:id:madokais:20160911030336j:image

以前話題になったエッグスシングスについにいってきました。夜だとそこまで並びません。ラッキー。

 

f:id:madokais:20160911030421j:image

まってるあいだにメニュー渡されてなやみます。私は15分ほどで中にはいれました。

テラス席と室内の希望をきかれて、今回は室内でお願いしました。

お店は一階と二階があるので広めです。

 

f:id:madokais:20160911030437j:image

二階の室内。

 

私が頼んだのはブルーベリーのパンケーキ。

ストロベリーが定番ですが、今回はすきなもので。

 

f:id:madokais:20160911030723j:image

シロップはグァバ、ココナツ、メープルの三種あります。甘い。

 

f:id:madokais:20160911030852j:image

そしてでてきたのがこれです。

 

……。

 

多いよう!!

 

結局ひとりでたべきることができず、お店の人にごめんなさいすることに。ひとりでたべるのが無防でした…。

 

ハワイで人気らしいですが、とても美味しかったです。でも今度はオムレツやたまごの食べ物たべてみたいですね。

 

それでは!

 

www.eggsnthingsjapan.com