#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

蔵前 マクレーン

f:id:madokais:20160919153958j:image

さて、結局きになったので今日も蔵前いってきました。

 

f:id:madokais:20160919154031j:image

昨日こんなのを撮影した時点で気持ちは決まっていたということで…w

1人でいったので、カウンターならすぐご用意できますってんで、並んではいたもののすぐに注文できました!

 

f:id:madokais:20160919154150j:image

頼んだのは天麩羅バーガー。

 

f:id:madokais:20160919154226j:image

コーラは瓶ででてきました。

 

f:id:madokais:20160919154253j:image

一番上のが天麩羅ですね。

最初なんだこりゃってメニューでしたが、美味しいです!サクサクしてた。

いましらべたら、バーガーマニアを卒業した人達で作ったお店なんだそうです。なるほどなー。

バーガーマニアは私の地元のほうで食べてるので、私も詳しくなったもんだと思ったり。笑

わりと食べ歩いてるかもな…。

ちなみに調べたら7月にいってました。店名あげて紹介してませんが。

 

f:id:madokais:20160919154411j:image

カウンターから、リーヴズコーヒーの店内がみえる。

 

ボリュームも多く、食べやすさ、味も共に高評価です。コーヒー屋と共に営んでるのでもっと人気でてほしい!

 

しばらく蔵前ブームきそうです。

ではまた!

 

www.mclean.jp