睡眠、夢うつつ。

日々のことをつらつらと。

渋谷 レッグオンダイナー

f:id:madokais:20160922145919j:image

以前いけなかったので、再アタックです。

レッグオンダイナー。國學院のちかく。

 

人気のバーガーは別かもしれませんが私は何も考えずにアボカドで。1150円だったかな。

バーガー系としてはやや安めのお値段かなーと思いました。

 

ボリュームもあり、食べやすさもあってなかなかよい店でした。

 

f:id:madokais:20160922150122j:image

 

住宅街の一角にあるので、リフレッシュしたいときにいくのがよいかんじ!

ちなみに1230ぐらいですいてて、1330近くに人がきてこみました。ちょっとよくわからんですね。。狙い目タイムが見込みつかないのが正直なところ。

 

そんな感じです!

では、また!

 

 

www.regondiner.com

コンセプト。

 

渋谷と恵比寿の中間辺りの閑静な場所にアメリカンダイナーの雰囲気を味わって
頂きたいという思いで2008年、8月にオープン致しました。
当店自慢のハンバーガー達のお肉は無添加の100%オーストラリア産ビーフを使用しています。
私達はお客様がくつろいで御食事の出来る時間と空間を提供したいと
日々、常に考えております。ご来店の際は是非心ゆくまで楽しんでいって下さい!

 

だそうな。

 

店内のインテリアは買い付けたりしたアメリカンアンティークの雑貨でいっぱい。お店の雰囲気作りとしてもどこか懐かしさを感じさせたのはそのせいだと思いました。