#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

蔵前 フロムアファー倉庫01

f:id:madokais:20160925173224j:image

倉庫をリノベーションして作られたというカフェに今回はいってきました。内装も自分たちで作り上げたらしいです。(直接取材したわけじゃなく、ネットの情報です)

 

f:id:madokais:20160925173345j:image

中はギャラリーとカフェが両方ありました。手前がギャラリー。お皿や、石や、植物などセレクトされたものが販売されてました。

 

f:id:madokais:20160925173506j:image

メニューは台湾のお茶だったり、香港式のミルクティーをだしてくれるもののようですが、私はラテを頼みました。カップがアジアン。

f:id:madokais:20160925173556j:image

ゆっくりとしたBGMで、静かに過ごせるような空間つくり。頼んだあと。お茶がでてくるまでは時間を要しますが、それはきめ細やかで濃厚な泡を口に含んだら解ること。

 

f:id:madokais:20160925173814j:image

静かに過ごしたい人にはうってつけのお店でした。

 

それにしても、ほかのお茶が気になったな。

では、また。

 

 

www.fromafar-tokyo.com

 

文山包種茶
鐵觀音
花茶

この辺が気になります。