#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 SESTO SENSO H

f:id:madokais:20161110000227j:image

ふとお弁当を作る余裕がなくて持っていくことができず、外食か、となって友人に声をかけて、快い返事だったので二人でパスタを食べにいった。

 

f:id:madokais:20161110000324j:image

前菜ね。

 

時間がない中でヒカリエで美味いイタリアンを買うというのはなかなか楽しく、フロントエンドの話をずっとしていた。

 

まぁ、2人で過去と未来の話をして、現在の課題を述べ、まぁまた戦場に戻るかと支払いをする。およそどんな仕事でも、仕事は仕事だと言いきれるものの、私は毎日泣かされたり笑ったりとくるくる表情をかえるような状態で、ここはなんだろうなぁと時折考えるのである。

 

本日は晴天なり。