#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

横浜 &Swell(Brooklyn Roasting Company)

f:id:madokais:20170107205841j:image

たまたまなんですが歩いてたら見つけてしまったお店。ブルックリンロースティングカンパニーのコーヒーが飲めるところでした。ハンドドリップじゃないけど〜。

 

このお店では280円でコーヒー買ったんですけど、珍しく冷めてからの方が美味しい!チョコレートのような香りがして味わい深い不思議なコーヒーでした。もしかしたらアイスのほうがいいかも。この一帯、東海岸意識して作られてるところのようで、シャレオツな感じでした。なかなかですな!

 

パッと買ったわりにはとてもよいコーヒーでした。

ではまたー!