#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

横浜 VanillaBeans/バニラビーンズ

f:id:madokais:20170109020659j:image

たまたま歩いてたら見つけたチョコレートのお店。試食用のチョコレートは置いてなかったので気になったものを買ってみました。

ラインナップはこちら。

f:id:madokais:20170109020951j:image

f:id:madokais:20170109021006j:image

フレーバーチャートがなかなかよいです。。

f:id:madokais:20170109021023j:image

 

裏面だと、このお店の一番の売りとしてるショーコラの説明があります。こちらはギフト用にも向いてるので良さそう。バニラビーンズは横浜と川崎にしか店舗はないので、珍しいのが好きな人には良さそうです。

 

そしてホンジュラスコートジボワール、どちらも一口たべてみました。コートジボワール、あとから突然風味がやってくるので味の変化がありました…。なかなかできない体験。

 

ではまた!