#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 CANVAS TOKYO

f:id:madokais:20171105041343j:image

多分4回目ぐらい。

今回はフラットホワイトいただきました。

ここは濃いめなので、ミルク感よりは、ミルクを入れても感じる強いコーヒーの香りが特徴。って毎回思ってます。

女性的なものを求めるなら斜め向かいにあるメルティングだなっていつもおもう。キャンバスは非常に男性的、もしくは若者向きといった印象です。(お店は女性客もとても多いですよ)

 

f:id:madokais:20171105041521j:image

今回ドーナツも買ってみましたが、初めて気づいたのはnicoドーナツ(麻布十番)からの仕入れだったこと!ここで買えるなら十番行かなくても良くなりますねー。

 

ひさびさに食べたわニコドーナツ。

コーヒーと共に頂きました。美味しかった〜。