#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

MAST チョコレート

f:id:madokais:20171125204614j:image

 マストブラザーズのチョコレートが売られてたのでついに買ってきました!

 

マストのチョコレートはブルックリンで製造されてて、お土産にもなっているほど。日本だと扱いはDEAN&DELUCAです。

 

検索すると最初からチョコレート産業の闇とかでてくるんですが…(私はチョコレートにそんなに詳しくないので食べてもその情報だけじゃ、わからないだろうな〜。なんて思って読んでしまった)

 

まぁ、ビーントゥバーは流行りですし、楽しみに食べます。こうして家にチョコレートが増えて行く…。まだまだたくさんあります笑