#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ジアレイルージャオシャン

f:id:madokais:20171203024342j:image

12月入ってから寄ったらジャケがかわりましたね。

 

この日、ナンバーナインのいちごのメニュー頼んだら機械が壊れてホットが提供できなくなるという災難に見舞われてました。

流石にアイスを代替にすすめられたのですが、私が身体的に飲めないので(夏でも常温中心なほど、冷たいものは避けてまして)ぬるめのナンバーナインにしてもらいました。

 

あまりにも気の毒だったので、早くなおるといいですね〜って声かけてしまいました…。新しいメニューのはまた今度トライしてみよっと。