#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

パティスリーピエス

f:id:madokais:20171203024857j:image

どうしてもアップルパイが食べたくてケーキ屋さんへ。でも、行った先で目に入ったフロマージュのケーキが気になって、2つも買ってしまいました。やってしまった…。

 

f:id:madokais:20171203025010j:image

こちらはオランジュ

 さわやかなオレンジのかおりと、ショコラの濃厚な舌触りがめっちゃよかったです。

 

f:id:madokais:20171203025044j:image

肝心なアップルパイはこちら。

ここのアップルパイはペーストでリンゴを入れてるんですが、甘くて酸味もあり、パイ生地もしっかりしてて本当に美味しかったです。

 

クリスマスケーキ予約しちゃおうかなっておもってるところ。メゾンダーニと悩む…。

どうしようかなー!