#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

オーストラリア The Smooth Chocolator

f:id:madokais:20180204141056j:image

こちらはThe Smooth Chocolator (オーストラリア)です。これもイベントのみだったかも。

 

f:id:madokais:20180204141156j:image

開けたらちょっと割れてたのと、溶けてました。デザインはシンプルですね。お花の種類がまったくわかりません。

 

カカオは48%

ミルク成分が多いので滑らかで柔らかい甘さがあり、日本のミルクチョコレートに近い風味です。美味しくて食べやすいからと言って病みつきになるとたくさん手を出してしまうのとになりかねないので、大変なことになりそう。

 

包装がほかとちがって大きくて黒いチャックつきのものがあまりチョコレートのパッケージにみえないのが特徴です。

 

公式

https://www.smoothchoc.com