#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

血界戦線 コラボカフェ本舗

f:id:madokais:20180311205852j:image

血界戦線のコラボカフェにいってきました!

友人がいきたいといので、予約して遊びにいってきました~。だいたい約1時間ぐらいの入れ替え制だったかな。私の座った席はザップさんとツェドさんが目の前にいて嬉しくてドキドキしました…。(推しメンはこの作品にいないのですが、なんだかんだでザップさんが好きです)

f:id:madokais:20180316012353j:image

食べたのは爆弾焼き的なものと、飲み物はギルベルトさんとクラウスさんのベリーが入った紅茶いただきました。いやぁ大満足です。コースターは最後わけあってザップさんいただきました…(心からのガッツポーズ)。一緒にいってくれた友人ありがとう!

f:id:madokais:20180311205933j:image

 

f:id:madokais:20180311210000j:image

 

f:id:madokais:20180311210023j:image