#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

新宿セブン ロケ地(大森と品川)

f:id:madokais:20180504224059j:image

さて、最初に書きますが実はパソコンがぶっ壊れまして、メモっておいたものがふきとんだのであっさり目にいきます。(実際のドラマでの映像などもスクショしたのに最悪)

 

こちらは6話の七瀬がシュタイフをもって話してた場所です。

大田区大森北1丁目2
大森駅東口駅前広場

 

写真に椅子がはいってませんが、あとで見直したら七瀬がここに座っていたので、大森にきたら是非すわりましょう。

 

私が気になっていたのはここの噴水。

形が奇妙だったので、近寄ったらこんな説明が…。なるほど縄文土器でしたか。ここ、貝塚あったところやもんね。

f:id:madokais:20180504224117j:image

 

f:id:madokais:20180504224143p:image

かなり唐突な登場ですみませんが

Ingressでも新宿セブン記念に刺しておきました。

 

 

次に5話。

尾上正昭(斎藤洋介さん)が事故に遭ったトンネル
品川区東五反田2丁目1のところです。

f:id:madokais:20180504224229j:image

※ドラマ上でも七瀬は関係ないです。

単に壁の絵が気になり、探してきました。

場所は品川でしたね。

 

f:id:madokais:20180504224248j:image

この絵だー!たぶん5年後ない気がしてます。

今行っといてよかった。

 

こちらもポータルがありました。

ここも記念にハック&レゾ刺しておきました。

f:id:madokais:20180504224312p:image

 

新宿以外だとロケ地はわりと限定されていたりするのですが、今回は気になったところまで。ぜひ大森の広場での椅子にはみなさまおすわりください。

 

 

おまけ

村上くんと横山くんの看板を見つけました。笑

f:id:madokais:20180504224410j:image