#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

六本木 ますだや

f:id:madokais:20180519233609j:image

六本木にいく用事があったので親子丼とお蕎麦のセットをいただきました。

ヒルズ内だったんだけど、特にお蕎麦は美味しいというよりは普通でして、親子丼はとても美味しかったです。

 

ご馳走さまでした。

 

 

追加。

ストレッチ進捗。

びっくりしたことに、本日ストレッチで変化が!

床にストレッチポールを置いて、その上で寝た状態で両手を頭の後ろにのばす運動なのですが、本日指先が床につくことができました!肘も曲がってないです。たぶん。

 

こんなことなかったからびっくりだよ。毎日やってみるって大事なのかもですねぇ。あと体重1キロ減りました。たべたら500グラム戻ったけど。いままで微動だにしなかったくせにどういうことだ…。