#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

白金台 kuromimi Lapin

f:id:madokais:20180528011608j:image

コーヒーが気になったので立ち寄って見たお店です。名前がクロミミラパンだって!耳が黒いウサギさんか。由来はわかりませんが、好きなのかな?


f:id:madokais:20180528011614j:image

今回頼んだのはグアテマラ

オーナーがコーヒー大好きな方のようで、別の席でずっとコーヒー談義してました。ほぼ盗み聞きになってしまったけど、貴重な話をきくことができてよかった。

 

今回はグアテマラ飲んでる時に、もう一つ違うコーヒーテイスティングさせてもらいました。飲み口がシルキーで苦味もなくビックリ!名前メモっておけばよかったです。めっちゃ美味しかった…。


f:id:madokais:20180528011604j:image

お店の入り口はこんな感じでした。最初一見的には入りづらかったのですが、オーナーもあたたかい人で、思い切ってよかったです。

 

ご馳走さまでした〜!!