#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ラリン ボディスクラブ

f:id:madokais:20180531012748j:image

しばらくスクラブを控えてたのですが、ラリンのお店の前ですごくいい香りがしたので、また再開してもいいかなー?とおもい、購入してみました。

 

香りは洋梨。爽やかだし、甘すぎないしおすすめ!

アトピーが酷くなった時期に塩が痛くてつらかったのですが、酷くないところ以外は使えるのでまたマッサージしていこうとおもいます。とはいえたまに痛いですが…(サヴォンのお砂糖のスクラブに切り替えた時期を思い出してしまった)

 

使い心地は洗浄より仕上がりのしっとり感がかなりでるという印象です。翌朝も滑らかなんですよね。三ヶ月分を買ったので、秋まで楽しく使ってみようと思います。

 

ではでは!

 

公式

https://www.laline.jp/product/bath_soap/Body+Scrub+500g.html?dwvar_Body Scrub 500g_Fragrance=FP#sz=18&start=9