#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

六本木 ELLE CAFE

f:id:madokais:20180602234958j:image

六本木にあるエルカフェ、いつも人が並んでて入れる様子ではないのですが、ラッキーなタイミングに居合わせたのかほぼ並ばずに購入できたのでトライしてみました。

 

デトックス効果ありそうなジュースがあり、ベリー系やグリーンタイプも気になったのですが、体調を考えるとジンジャー入りのダークユズエードを買ってみました。炭入りということもあり黒い。到底インスタ映えからは程遠いところにあります。笑

インスタにあげませんけども。。

 

端的にいって人を選ぶ味ですが、私はこの尖りきったダークユズエードは最強にハマりました。とにかく酸っぱいわ生姜の辛さやらで、マイルドや手加減という言葉をここには感じないのです。だからいい!!

高いんですけどちょっと飲み続けたいな…と思いました。アトピー的には気になりますしね。(アトピーは特に腸に問題があるらしいので)

それにしても活性炭、飲むって発想なかったんでびっくりしました。。かつて実家でお風呂に入れてたのを思い出したぐらいです。

 

いいものを知りました。

それではまたー!

 

公式

https://ellecafe.jp/columns/coldpressjuice/ 

f:id:madokais:20180602235920j:image

 

https://ellecafe.jp/news_s/elle-cafe-cold-pressed-juice-コールドプレスジュース/