#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 Arnaud Larher

f:id:madokais:20180604120530j:image

なにやら歩いていたら見たことないお店ができていたのでいってきました。オープンは5月だったのかな?

ショコラから焼き菓子までおいしそうでしたが、とにかくケーキが芸術級でして…。気になったものを二つ購入しました。

 

それがとんでもなく美味い。おいしい。

びっくりするレベルです。この繊細なケーキは従来のケーキの概念を壊すような一級品で、本当はできたらすぐ食べた方が良さそうなものでした。とろけ具合、やわらかさ、繊細さ、どれをとっても非の打ち所がない。。そして他人が再現できなさそうです。

 

と思って調べたらやはり注目度は高いお店だったようです。うーん、納得だわ。。

ケーキ好きな人は是非一度食べてみてほしいお店です!!

 

ではー!